DA16 KONI リヤショック
名門 オランダ KONI製(F-1からスーパーカーメーカー採用)
減衰力調整式 且つ長寿命、シリンダー径はφ41mm (純正φ32mm)、減衰力の測定の結果、純正の問題点は、異常な伸び側の硬さによる弊害で接地感がなくなり、乗り心地の悪化に繋がる。
それに比べKONI製は独自の減衰力特性と超低フリクションで伸び側は抑え,縮み側の減衰猟を高くすることにより、安定性と接地感を高めスムースな走行が可能。
※20mmローダウン以上は不可、リフトアップ車は延長ブラケットが必要で2インチまでは対応可。
■ 試験結果(ロット反発力)
KONI製 | 純 正 | |
伸び側 | 118N | 69N |
---|---|---|
測 定 | 137N | 98N |
短 縮 | 147N | 98N |
※製品の仕様や価格変更、製品の製造及び販売を予告なく中止する場合がございます。
〒226-0021 横浜市緑区北八朔町100番地B
TEL:045-482-4030